ポストペット4youでのペンギン祭りの様子♪(続き) [4you]

私設イベント『ペンギン・パーティ』に参加したときの様子♪
その続きです♪
…参加した時といいつつ☆(^^;
全部で3回ずつあったうちの、前半は不参加なのですがw
友人の代理で、前半の様子を代理でUP♪

2c3_j1.JPG

↑これは、第1回目の
23:00~23:30(ペンギン・オンリー)のあとの、
23:30から(ペンギン以外の種類のペットもOK)の直前の部屋の様子w♪

当日はとっても忙しく活躍してくれた「ミルフィーユ」ちゃんです☆w
飼い主で主催者な方は、「けちゃっぷ」さん。

私もお世話になりました!(>w<)”
ペンギンだらけでとても楽しいイベントでしたvV
ありがとうございました!!


「ペンギンクラブ」アイコンとか
「カメっこクラブ」アイコンとか
「遊園地(メリーゴーランド)」アイコンとか
「虹色のたまご」アイコンとか♪

最近の4you内では、飼い主アイコンで遊ぶのが増えています♪(^w^)~♪

現在、結局、全部に参加してしまっています…☆( ̄▽ ̄; あ・れぇ~?

??(^ロ^; いつの間にぃ!?(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

arlin

こんにちは♪
nice!ありがとうございます♪
楽しんでらっしゃいますね。
4/1~4 までの「遊園地でたまご拾い♪」にも参加してくださいね♪
by arlin (2010-03-30 17:42) 

myauder_1

>arlinさん
いらっしゃいませ♪
まだまだここのブログの使い方に慣れていなくて★(^^;
コメント無しで帰って来てしまい、すみません;

「遊園地でたまご拾い♪」イベントは今日からですね!
まだ参加方法がよく分かっていないのですがw;
これから確認して来ます~☆(^▽^)ノ♪

コメント&ナイス!ぽち、ありがとうございました!^^

by myauder_1 (2010-04-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。