信州の夜桜 (4月10日・撮影) [日記]

100410_376s20_j1.JPG


4月10日撮影の夜桜。ライトアップされていて綺麗。(^^)

まだまだ咲き始めたばかりです。

たぶんこれもコヒガンザクラだったと思います??




家から車で5分位の距離にあるこの公園は、真ん中に湖があります。
そこに、今頃の季節(「桜祭り」の始まるころ)から、
GW明け頃(かな?5月末だったかな?)まで
湖の上にワイヤーを渡してあってそこに
『こいのぼり』をズラ~ッと並べて飾って(つるして)あるので、
見てて楽しいのです。(^^)

湖に写ったコイノボリと、桜の木と、晴れた青空なんかもあると最高です♪^^

昼間見に行けたらもっと良かったのですけれども☆;
桜の見ごろは今週末頃なので、時間を作って写真を撮りに行きたいですw
晴れると良いなぁ…。

それにしても!
今日は本当に寒かったです。(><;
ホントに真冬並みだった;;
ここ数日は割りといい天気だったのになー。

近所の桜もやっと咲き出したので少し写真に撮りました☆
また後日UPしたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冷え?やっとログインしました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。