ニコッとタウン? [日記]

岩さんとこのブログで、『ニコッとタウン』のアバターを見かけて、面白そうだったのでちょっとやってみたり☆


ちなみにここのブログ、表示が死ぬほど遅くて死にそうです;

なのでログインはもとより、自分のブログページを表示するのすら稀になっていました;

すみません;;


現在の主な活動拠点は『ジオログ』です。

...
☆お知らせも兼ねてリンク☆


PP4you 残党部屋 予備のリンク集
http://space.geocities.jp/dino3hibarin/postpet4you/index.html


こちらのページを見て頂ければ、大体分かるようになっている…ハズ☆(^-^;


『ニコッとタウン』は、今日始めたばかりなので、もうしばらくしたらURLなどお知らせしようかと。

…とか云いつつ☆

たった今、アバター作成しちゃったよw(^▽^;

「着せ替えゴッコ遊び」する場所がまたひとつ増えてしまった!(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

岩(いわ)

お久しぶりです、私もソネのin久しぶりです。
ニコタにも寄らせてもらいました、
が、あっちもなかなか来られてないようで^^;
パソの調子はどうですか、私はニコタに入り浸っているので、
機会が有ったら、寄ってください、足跡付けときましたから(^-^)v
by 岩(いわ) (2010-09-17 11:39) 

myauder_1

あ~~~!?Σ
こっちに返信しそびれたままでしたー!^^;
すみません、いわさん。

・・・って、すでにニコタで友だち登録してもらってからも何年も経ってしまっているわけですが!!

(^m^; ほんとにココ、放置してたのね、私;;

因みにこの年(ここにコメントを頂いた2010年・当時)は
もー体調不良が酷くって・・・★(-▽-;

夏ばても暑さ負けも全部やった感じで、夏中~残暑の季節までず~っとグッタリしてまして;;

ネット上に殆ど顔出していなかったのでした><

ご無沙汰すみません★(==;

今後もよろしくですmm

by myauder_1 (2013-09-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。