ミテキテも大勢来ました♪(「ペンギン祭り」続き☆) [4you]

23c1_j1.JPG

タイトル通り~♪(^▽^)

ミテキテも大勢来ました♪(「ペンギン祭り」続き☆) > 3月27日・夜間・4you


この、画像を1つずつUPするやり方だと
時間がかかるってコトに、いよいよ気がついてみた☆( ̄▽ ̄;

でも何枚も同時にUPすると、あとで自分が見るときに
表示時間が長く掛かり過ぎて不便なの…。(汗)

ん~。(^^;

この、「追記(続きを読む)」ってのを使えば良いのかな?(^ロ^;




ちょっと表示テストしてみまーす!

00_31c1s55gb_g1.GIF


同じ写真を2度UPしてたり、
まだUPしてない写真がどれか分からなくなったりしてまーす☆( ̄▽ ̄;

UPしたあとで日記ページを見直さないと間違いに気がつかない…★lllllorz

ていうか。

このところ引き続き忙しいのに無茶すんな自分;;;

今夜は少しは早寝しましょ~★

(><)” 御柱祭も始まったことですし!!!

忙しさは終わらないデスよ;;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。