イベント『遊園地でたまご拾い♪』に参加しました♪ [4you]

0402_mya_p2c1_j1.JPG

全部の種類は集められなかったのですが、色んな工夫のしてあるホスト役の飼い主さんのお部屋や日記や掲示板を巡る旅は、とっても楽しかったです~♪

こういう自主制作的なイベントって、昨年は全く参加できずにいましたので新鮮でした☆彡

いくつかおみやげも貰えたし、コンプリ後のhさんのお部屋(が、貰えたらしい?)
は、無いのですが、とっても楽しかったのでOKです!

この主催者さんはこれが最後のイベントらしいので残念です~。

でもでも★w

まだまだお部屋職人さんたちのイベントは今後も色々あるみたいですよwww♪

4you、最後の最後まで、楽しんで行きましょう!(^^)ノ☆彡


タグ:4you
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 1

myauder_1

上記のイベントでもらった、おみやげ(Bセットのみ(笑))
のお部屋を、後日お部屋設定しようと思いつつ…☆

ポスペ4youの日記に書いたような訳で、
なかなかゆっくりとポスペにログインする時間が取れません;


今回のイベント・ホスト役の皆さまへの
お礼回りも出来ず仕舞いですみません~~;

イベントの最中には、立ち寄る度に掲示板にもお邪魔してしまったのですけどもwww

こういうのは初参加でしたが、なかなか面白い体験でした♪

『ミステリーツアー』っていう感じ?(笑)

by myauder_1 (2010-04-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。